お知らせNews

新刊「100年残したい日本の会社」出版記念セミナーご案内〔無料・オンライン〕

2022.07.26 Tue

~100年企業を目指すトップに会って見つけた「伸びる会社」の秘訣~

会社の存続、後継者問題、事業承継でお悩みの方の方必見!

お申込み>>> https://toma.co.jp/seminar/t-nihon/

企業を存続・成長させるために必死に努力する10社の代表者や創業者にお会いし、その思い、取り組み、経験談を伺い、大いに刺激を受けました。
セミナーでは、書籍では表現しきれなかった温度感も合わせてお伝えさせていただきます。
勇気が出た! 自分の会社もこんな会社にしたい。と思っていただけると思います。

◆「世界から貧困をなくす」ことに照準をあわせる、ユーグレナ。
◆世界企業を目指して外資と大胆に組んだ、おやつカンパニー。
◆新しい産業をつくる意気込みで共働き家庭を支援する、ベアーズ。
◆強烈な危機感からビジネスモデルを大転換した、星野リゾート。

100年企業への「経営のヒント」をぜひ聞きに来てください。

7月22日発売、書籍ご購入希望の方はこちらをクリックください(Amazonサイトに転移します) 



藤間秋男からの経営のヒントや、講演会、セミナーのご案内、新刊情報などをお送りしています。
登録はメールアドレスを入力してお申込みください。